お知らせ
2021/01/14『介護支援セミナー』開催中止のお知らせ
本年度も『介護支援セミナー』の開催を予定しておりましたが
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今回の開催は中止とさせていただきます。
次回の開催日程が決まりましたら、改めてご案内いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
2020/06/04毒物劇物一般販売業登録票、更新!
本社・岡崎営業所の毒物劇物一般販売業登録票を更新いたしました。
閲覧をご希望の方はこちらからどうぞ。
ID・パスワードをお持ちでないお客様はこちらから必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
折り返し、メールにてID・パスワードをご連絡いたします。
2020/03/30新型コロナウイルス感染症の対応について
新型コロナウイルス感染症の対応について
2020 年3月吉日
株式会社マストレメディカル
株式会社マストレメディカルは、新型コロナウイルス感染症の対応といたしまして、福祉用具等のご利用者様、ご家族、関係者の皆様 弊社社員の安全面を考慮し、国の方針や自治体の通知に基づき、感染防止に努めております。
皆様方におかれましても、感染防止に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 感染防止策について
弊社では、ご利用者様、ご家族、関係各所の皆様および社員の安全確保のため、厚生労働省の方針に基づく、対応感染防止などに努めております。
(1)手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用を含む咳エチケット等の対応
(2)社員の健康チェック(出社時の検温、健康状態の確認)
不要不急な訪問は自粛させていただくことを基本方針と定め、訪問対応させていただく際には、マスクの着用、手指消毒を実施して参ります。
2. お客様へのサービス提供について
福祉用具貸与・販売事業等のサービス業務の特性上、お客様へのサービス提供は従来通り継続して行います。
訪問時は、マスクの着用、手指消毒をして、サービス提供をさせていただきますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
定期的に行っていますご利用中の福祉用具のモニタリング(点検等)は、原則的に電話でのご対応をさせていただきます。ただし、訪問の必要性を感じられた場合には、ご意向をご確認させていただき、対応をさせていただきます。
(新型コロナウイルスはご高齢の方や疾患のある方は、疾病の感染率が高い状況であり、ご利用者様及びご家族様におかれましては他者との接触を控えたいというお考えもあるかと思われますので)
3. 居宅介護支援事業所・高齢者施設等への訪問について
弊社では、福祉用具貸与・販売等のサービス業務上、ご訪問をさせていただいておりますが、当面は不要不急なご訪問は自粛をさせていただきます。
なお、ご利用者様のサービス等につきましては、ご訪問又は電話・FAX・郵送などにより、滞りなく対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
ケアーマネジャー様及び関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020/02/26岡崎営業所、医療機器等販売許可証更新!
岡崎営業所の医療機器等販売許可証を更新いたしました.
閲覧希望の方はこちらより、ID・パスワードを入力のうえ、ご覧ください。
ID・パスワードをお持ちでない方はID・パスワードを取得するから必要事項の入力をお願いします.
折り返し、ID・パスワードをご連絡いたします。